1. HOME
  2. ブログ
  3. 玉ねぎ🧅1,000本‼️…やばいよー‼️

玉ねぎ🧅1,000本‼️…やばいよー‼️

海鮮処ととまつです。ねぇ大将?私、何かいけない事しましたか🤔⁉️
今でもあるのかな❓確か野球の猛特訓にスパルタ1,000本ノックってありましたよね❓

今回特別にご紹介するのはスパルタ1,000本玉ねぎ😱 皆さんもいかがですか?笑

ってマジで死ぬかと思いましたわ😅おおかげさまで腰も死亡寸前で明日からの仕事に差し支えます…💧
来年6月頃に収穫する玉ねぎ🧅ですが、サラダ用に赤玉ねぎとか淡路の玉ねぎ苗を植えました。
キツい作業でしたが海鮮料理に野菜は付き物ですからね 🥬カツオのタタキには玉ねぎのスライスは絶対欲しい派の私。
ないと泣きますよ😭

と、まぁ余談でしたが、ととまつの新鮮玉ねぎも安心安全にこだわる無農薬栽培です。
お客様の評価がモチベーション維持に繋がりますので、追肥したり色々まだ面倒見てあげないといけませんが、
頑張って育てます‼️

また成長過程などをブログに書いていきますので、時々見てくださいね😊←野菜ネタは面白くないと思いますけど💦

最新情報はSNSで発信しています‼️

関連記事