1. HOME
  2. ブログ
  3. 女将の特製ポテトサラダは獲れたてのじゃがいも🥔で作る♪

女将の特製ポテトサラダは獲れたてのじゃがいも🥔で作る♪

海鮮処ととまつです。
スポーツの秋、実りの秋、読書の秋、食欲の秋、……。みなさんが思い浮かべる秋のイメージは何でしょうか?
私は誰がなんと言おうとじゃがいも🥔です(笑)←無理矢理ですw
とある某大手のアンケート調査では3人に1人以上が秋刀魚(サンマ)を思い浮かべたという結果だそうですよ♪

秋晴れの気持ちの良い天気で、ポカポカ陽気がちょうどよく最高の収穫日和になりました♪
我が「ととまつ農園」でも秋の野菜?とも言えませんが、今年二回目のじゃがいも🥔を収穫してきましたよ!

このじゃがいも🥔は当店で人気のお料理に変わります!
そう、海鮮処ととまつの女将が作る「おかみのポテトサラダ」です👍
毎日女将が丁寧に仕込みをして皆様にご提供しており、なかなか好評ですので是非食べに来てくださいね☺
女将シリーズは近々に新メニューを出したいと思っており、現在試行錯誤中ですので楽しみにお待ちください(^^♪
他にも白菜、大根なども「ととまつ農園」から順次お届けしてまいります。新鮮な海鮮とともにお召し上がりください。
皆様のご来店を心からお待ち申し上げております!

最新情報はSNSで発信しますので、是非チェック✅をお願いします!

関連記事