1. HOME
  2. ブログ
  3. 開店1周年記念のご挨拶

開店1周年記念のご挨拶

日頃より 海鮮処ととまつ をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様のお陰で来る 5 月 31 日をもちまして、開店一周年を迎えることとなりました。
今の私達があるのは沢山のお客様からの有り難いご支援、そして本当 に温かく、嬉しいお言葉をくださったお客様との出会いに恵まれたおかげです。

オープンから今日まで ととまつ に関わってくださった全ての方々との出会いに感謝申し上げます。

当店は新型コロナウイルス流行の最中、覚悟を持って開店をしました。しかし初めての経験や不慣れなことも多く、至らぬ点も多々あり、皆様方には大変ご不便をおかけしたことと反省しております。

この地にオープンが決まってから というもの本当にアッと言う間の一年でしたが、これからも末永く素敵な時間 を過ごせる ととまつ でいられるように技術や接客、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、1周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。

まずは日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらお祝いの 1 周年記念祭を企画させていただきました。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

【海鮮処ととまつ1周年祭】

    期間:5/30~6/1 まで

※混雑時はお席2時間制とさせていただきます。ご予約はお早めにお願い致します。

◎生ビール・日本酒・角ハイ・酎ハイ → 半額!!

◎ととまつ名物熟成魚お寿司 3 貫 → 390 円!!

◎ご来店のお客様 1 グループ1枚、次回使える 10%OFF クーポン配布!!
(ご紹介カードもお渡しいたします)

◎公式 LINE 登録でお得なクーポン配布!!

◎インスタフォローで女将の手作りプリンサービス!!

 

最新情報はSNSでチェック✅をお願いします!

関連記事