1. HOME
  2. ブログ
  3. 特上の『赤タグ』を食べて最初のひとこと

特上の『赤タグ』を食べて最初のひとこと

西宮北インターからほど近く、ゴルフ帰りに気軽に立ち寄れる海鮮処ととまつです。

投稿がタイムリーでなくてご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
本日もう終わりですが、おススメはこちらでした。

まず、明石の浦漁港から最近なにかと話題の多い『浦サワラ』が入荷です!
サワラの脂の乗り具合を一般の消費者にも分かりやすいように数値化しているのが特徴で、
脂肪率が5%以上のサワラは黄色タグの「上旨」、10%以上は赤色タグの「特上」となり、
明石浦漁協がランク付けしたタグを付けて競りにかけます。

そして今回入荷したのはご期待通り??笑 もちろん『赤タグ』の特上ですよ~!!

このブログってね、画像が1枚しかアップできないんです( ノД`)シクシク…
もっといっぱい画像を載せたいのですが、『赤タグ』の証拠写真だけ載せておきますね!

他には宮城から白魚が届いており、こちらも鮮度ピチピチ🐟
『浦サワラ』と共に明日もご用意できますので、皆様のご来店をお待ちしております!

私がこれを食べた最初のひとこと… 聞きたい??
「んーーーっ!!これは旨いわ!」

でした笑

最新情報はSNSで発信しますので、是非チェック✅をお願いします!

関連記事