1. HOME
  2. ブログ
  3. 年末年始の営業についてのお知らせ|海鮮処ととまつ

年末年始の営業についてのお知らせ|海鮮処ととまつ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
海鮮処ととまつでは年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。

【営業日】12月29日(木)~2023年1月3日(火)
OPEN:17:00~23:00(LO 22:00)
※ご予約の状況により、お席が2時間半制になる場合がございますので、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【店休日】
2023年1月4日~1月6日(金)

カニかに座 やフグうお座 などの特別なお料理をご希望のお客様は店主と相談のうえ、事前にご予約をお願いいたします。
尚、当日のご注文はお受けすることができませんのでご了承くださいませ。

また、年末年始は大変込み合う可能性がございますので、事前のご予約にご協力をお願いします。
もちろん飛び込みでのご来店でもお席に空きがありましたらご案内させていただきます。

年末年始の営業をご希望くださるお客様の声が多く、この度は感謝を込めてぶっ通し営業を決めました💪
どうかどうか、ご来店くださいませ!笑
皆様のお越しを私と女将が首を長くしてお待ちしております!

日々の最新情報はSNSで発信しますので、是非チェック✅をお願いします!

 

関連記事